fc2ブログ

#88 新米感覚

モトクロス・エンデューロのBlogに見えない?でしょうね。

WEX朽木エントリーリスト発表

レース前だというのに長野に来ています。

長野といえばWEXを主催しているJNCCの本部があるトコロ。


早速、昨日行ってきた。

社長はいなかったけど、いつもWEXでMCをしている中井さんとイロイロ話をしてきました。

参加者目線での意見もさせてもらったので、うまく取り入れてもらえたらイイな~



で、昨日 中井さんが言ってたとおり、今日エントリーリストが発表になりました。

いつもの40min モペ改lightは3台だけの優勝確定(?)。

まつきち画伯の出る40min テーピングは12台の激戦。

はちまる大将の出る40min レーサーも26台の激戦。

目標、半分以上な。

いつまでもビリ争いしてちゃダメよ。



もしかしてKSKとか、とりから。氏とか、ebiちゃんとかがこっそりエントリーしてないかな?と思ったが、残念ながらリストには載ってなかった。







そしてオレの出るもう一つのクラス、90minCは82台の混戦。

ホント、もう少しクラス分けちゃんとしようよ。

一応目標は10位以内入賞だけど、これだけの混戦だとスタートで大きく差をつけられてしまう。

ホント、もう少しクラス分けちゃんとしようよ。




今回、今までのWEXで最も近い会場なコトもあり、前日早めに入ってセクションスクールにも参加しようと思う。

画伯も時間的に大丈夫ならセクションスクール出るとイイよ。



セクションスクールが終わったら受付車検を済ませ温泉に行きます。

そして夜はランバージャックスと合同の宴を予定しています。



レース当日、いつもなら40minの表彰が終わったら近くのファミレスなどで反省会ですが、今回は120minまで見ていこうと思います。

なので反省会は現地で120minのマエに行います。

120minにはランバージャックスから2人、福井からもたくさんエントリーしてるので、あえて着替えずハイタッチで迎えようと思います。



今週まるっと長野にいるので












既に準備は済ませてある。

あとはビールと食材積めばOKなようになっている。



あ、セローのジャンクキャブレーターも忘れず積まなきゃ。



それでは皆様、今週末、朽木でお会いしましょう!
スポンサーサイト



  1. 2018/04/10(火) 23:25:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<チョイノリクロス 2018シリーズ 開催決定 | ホーム | THE SUPER TOUR OF MISIA Girls just wanna have fun 大阪JOホール>>

コメント

No title

( ゚д゚)!セクシーヨン スクール(違)
土曜日12時目途に現地に行くようにします (寝_坊)ゞ
ワタシのクラスは、この間の瀬戸並みの台数・・90ミニッツは猛烈ですなぁ( ´△`)
とにかく止まらずに攻めの(責め?)キモチで走ります~(努_力)ゞ
  1. 2018/04/11(水) 06:58:00 |
  2. URL |
  3. まつきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今週末とても楽しみですねぇ~
キャブありがとうございます、当日は宜しくお願い致します♪
  1. 2018/04/11(水) 11:48:00 |
  2. URL |
  3. しめじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

CCJの風を吹き荒らしてください!
  1. 2018/04/11(水) 17:45:00 |
  2. URL |
  3. koro #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

鬼コーチの愛情を感じます。
まつきち画伯、はちまる大将頑張ってね。

長野は隣の県、近くかな?
  1. 2018/04/11(水) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. ダカール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ダカール
長野市なのですぐ近くですねw
明日の夜、長野駅近辺で呑みましょうw
  1. 2018/04/11(水) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. 88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>korotin
CCJ旋風を巻き起こそうと思ってたら、とりから。KSKがエントリーしてないから。。。
ま、エントリーしてたとしてもオレ以外ビリ争いなんだけどねw
  1. 2018/04/11(水) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. 88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>しめじ
ジャンクキャブが欲しくばオレに勝つコトだ。
負けても残念賞であげるけど。
  1. 2018/04/11(水) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. 88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>まつきち
ホントはセクションスクールより基礎練習したほうがイイんだけどねぇ。
とにかく攻めのキモチで唄ってくださいw
  1. 2018/04/11(水) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. 88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

11月の朽木で・・
m(__)m。
  1. 2018/04/12(木) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. とりから。(鶏ちゃん) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

> 88さん
隣の県なのですが、長野市だと気楽には行けない距離なので本日はごめんなさい。
片道100km程度の松本ぐらいならフッワークも軽いのですが、これに懲りずに近場に来られる場合は知らせて下さい。
  1. 2018/04/12(木) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. ダカール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>とりから。
強化合宿には参加してくださいね。
  1. 2018/04/12(木) 09:22:00 |
  2. URL |
  3. 88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ダカール
ですよね~
今のトコロ予定はありませんが、松本や茅野にも行く可能性ありますので、そのときはヨロシクお願いします。
  1. 2018/04/12(木) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. 88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ランバージャックスは当日入りするそうなので、合同の宴はなくなりました。
  1. 2018/04/13(金) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. 88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

> 88師範
と、なれば、恒例?の、チョイノリクラブヂャパンによる反省会ですね?! (宴_酒)ゞ

( ゚д゚)レース前に反省か!
  1. 2018/04/13(金) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. まつきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://hakaidah88.blog.fc2.com/tb.php/970-89d91ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

88hakaidah

Author:88hakaidah
FC2ブログに引っ越してきました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (254)
坂内2Daysエンデューロ (5)
レース (70)
チョイノリ (136)
ハスラー (31)
PV50P (12)
K90 (21)
ストリートマジックⅡ (21)
バーディー50 (8)
XR250R (38)
RMZ250 (5)
Djebel200 (14)
RM85L (3)
SEROW225 (33)
CRM50 (1)
RM125 (10)
オフロードのススメ (10)
車 (45)
2018坂内24h (5)
2017坂内24h (18)
2016坂内24h (21)
2014坂内24h (5)
2013坂内24h (7)
2012坂内24h (2)
2011坂内24h (7)
2010坂内24h (16)
2017剣山攻略戦 (7)
2016剣山攻略戦 (11)
2015剣山攻略戦 (5)
2014剣山攻略戦 (7)
鳥・生物 (43)
DIY (81)
林業 (9)
ライヴ (23)
整備 (30)
HIACE (21)
カレー (15)
酒 (8)
TOP (6)

ブロとも一覧


ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ

埼玉の大ちゃん

フライングクロ

はちまるブログ

ちょい乗り紀行

KSK@ばすのブログ

セカンドライフを堪能

ヴェクスターだから楽しい!...のか?

ヴェクスター乗ったことあります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR